妊活、妊娠、生理について心優しい方アドバイスください。

妊活、妊娠、生理について心優しい方アドバイスください。 生理予定日は、10月1日なのでまだ検査していないのですが、妊娠の可能性諦めるのは早いでしょうか? ここずっと微熱が続き、コロナの事もあり普通に風邪かな?と病院に行くことも出来ず、家で安静にしていました。 胸がすごく大きくなって、張って痛みが出てきて下腹部が重く感じていました。生理痛のような痛みもありました。 基礎体温がとても高くて、私の中で「もしや、待望の妊娠の前兆??」と期待をもっていましたが、今朝から急に基礎体温が37°続いてたのに、36.53に下がりました。 微熱の体温も平熱になり、何となく胸のはりもマシになったような気がします。 下腹部の痛みが酷くなってきてるような気がします。 生理がきたら、ひどいPMSだと思うので婦人科に行こうと思っています。 今も、体が重くフラフラして、家事も辛いです。 熱は下がり、下腹部が重たいです。(T^T) やはり、妊娠の前兆ではなかったのでしょうか。。 上手く文章に出来ずすみません。 誰にも相談出来ずここに書き込みました。

妊娠、出産20閲覧

ベストアンサー

1

基礎体温が下がったことは生理がくるかもしれませんね 私は妊娠前の兆候と生理前の症状と違いは分からなく、何となくの感だけでした。 もし、何かいつもと違う感があれば もしかしたら…かもですね 赤ちゃんを待つ時間って長いですよね 赤ちゃんがお腹に来てくれるといいですね。 赤ちゃん待ちのお母さんに幸あれ。 気を少し抜いて身体をお大事に…。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました。生理来てしまいました。。(T^T)

その他の回答(1件)

0

妊娠したら基礎体温の高温期が続くだけで微熱が出るわけではありません。 微熱が出て体がフラフラするなら、風邪やコロナの方が疑わしいと思います。