質問失礼します。 恥ずかしい話なんですけど、9月13日に彼氏と性行為をしました。もちろん避妊の為ゴムもしっかり付けました。

質問失礼します。 恥ずかしい話なんですけど、9月13日に彼氏と性行為をしました。もちろん避妊の為ゴムもしっかり付けました。 その少しあと24日がだいたい生理予定日で24日に生理が来ました。ですが3日ほどで血が止まり、尿をたしたあと、少し子宮?の方と言うか奥が少しツンとする痛みがあります。 妊娠可能性ありますか? それと妊娠検査薬を使ってももぅ反応されますかね? 着床出血の可能性はありますか。

妊娠、出産 | 避妊105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

3日間も出血があったのなら生理だと思います!着床出血の場合、血の色や臭い全て人それぞれです。ただ、だいたいはほんの少し出血があるだけで3日も続かないです。妊娠検査薬は生理予定日から1週間経ってないと正確な判定は出ません。排卵は前回の月経が終わってから2週間後なので日にち的に排卵日に被ったか被ってないか。。だと思いますが、心配なら今週末くらいに検査薬試してみて下さい₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/30 18:07

その他の回答(1件)

0

着床出血は稀な症状で3日も出血してるなら違うと思いますよ。チェックワンファストなら今の時期からも使えますが、生理周期が安定しているのなら普通の妊娠検査薬もフライング検査として反応する時期です。