お風呂でダイソーのゴミ受けを使ってます。 確かに髪の毛がある程度まとまってくれるんですが、部品などを外して中まで掃除するとき、

お風呂でダイソーのゴミ受けを使ってます。 確かに髪の毛がある程度まとまってくれるんですが、部品などを外して中まで掃除するとき、 結構髪の毛が奥まで流れてしまってるんだな…とガッカリします。 このゴミ受けはただ置いてるだけじゃダメなんでしょうか? テープで固定とかしないと隙間からどんどん髪の毛が流れこむんですかね?

画像

ベストアンサー

0

逆に詰まるので、シート式のにしました。 毎回外すして捨てるので掃除はしなくて済みました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

考えてみます。お二人ともありがとうございました!

お礼日時:9/29 23:55

その他の回答(1件)

0

同じダイソーで購入するなら排水口用のネットの方が良いと思います。 そのまま捨てる事が出来るので。