ID非公開

2020/9/30 5:49

66回答

50枚/ 膣内の壁?について

50枚/ 膣内の壁?について 膣内にある壁のようなものが何なのかわからず困っています。 指を半分超えて挿入した際に、膣内が二つに分かれているような感覚を受けるのです。 上側の穴はすぐに行き止まりになってしまい、下側のほうにはうまく指が入りません。たいせいの問題なのかと思いいろいろためしても、駄目です。 適当にマウスで絵を描いてみましたが、触った印象ではこうなっているのかな?と予測しています。 彼との行為もそろそろしたいと考えているので、とても不安です。 どなたかこれが病気なのかそうでないのか、また行為をしても大丈夫なのか答えていただければ幸いです。

画像
補足

みなさま子宮口とおっしゃっているのでそうなのかと思いますが、こんなに短くて大丈夫なのでしょうか...?

女性の病気 | 性の悩み、相談71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

壁は子宮です。 ちょっと硬いでしょ。 指を入れようとしているところは子宮頸部です。 その先は行き止まりですよ。 硬いところの真ん中のちょっとやわらいところが子宮口です。 正常です。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます。一番詳しくおしえていただいたこの方にベストアンサーを決定します。

その他の回答(5件)

1

稀に生まれつき膣内に壁のようなものがあって2つに分かれてる人もいるそうです どちらにも指が入りきらないなら挿入がちゃんとできない場合があります 心配なら婦人科で診てもらうのは?

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ぶつかるコリコリが 子宮だよ 上より 下のほうが 奥まで長いから ペニスは 下に入ります。 男のテク次第で 上にも擦り付けられますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

多分子宮口だな そこにちんちん当てると気持ちいいよ?

0

子宮の入り口で上下になっているのでは?

補足を読んで 大丈夫です、なかはわりと伸び縮みするので、何もないときならそれくらいになると思います 学生なので年齢の差があったりしたらごめんなさい…