回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/30 10:02

66回答

閲覧ありがとうございます。 結構真剣な質問です。 出来るだけ沢山の回答お待ちしてます。

閲覧ありがとうございます。 結構真剣な質問です。 出来るだけ沢山の回答お待ちしてます。 遠距離恋愛中で、まだ一度も行為をしてないんですが、彼氏がすごいシそうです。。 付き合っている女性とシたいと思う時は、 男性的にどんな気持ちですか?? 1、単なる性欲からくるもので、 溜まってきたからやりたい⇨彼女が丁度いるから、解消しよう! 2、好きという感情から、やりたいという感情に変わる 3、その他 付き合ってる年齢や年月、体調で気持ちは変わるし個人差もあるとは思いますが、 皆さんはどれですか?? ちなみに私達は付き合って半年、お互いはじめての20代前半です笑笑 ※誹謗中傷はご遠慮ください。

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

遠距離みたいやけど会った事はあるの?貴女も恋愛感情有るなら彼氏とエッチしたいと思うでしょう?彼氏もそうだと思うけど。それが普通の感情だと思うけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

最高のセックスは、性欲と愛情のあるセックスです。 若いころは、性欲MAXですが 相手が居ないとセックスは出来ないので、彼女も欲しいと思います。 彼女居たら、セックスできると思います。 男性はよく、性欲に襲われる為 性欲を満たすだけなら、オナニーや 風俗の経験もありますが 気持ちは満たされず、悲しく、寂しくなります。 なので、風俗は、すぐに辞めました。 オナニーも虚しいです・・・(笑) セフレも居ましたが 性欲は満たされますが、気持ちは無いので これも、風俗に近い感情でした。 彼女ができたら 性欲も満たされ、彼女との気持ちもある為 こころも身体も満たされます。 彼女と離れて居たり、会えない日が続くと 当然、会いたい、エッチしたい感情に襲われます。

0

いいように言うなら、遠距離でもしかするとほかの男に取られてしまうかもしれないから、行為をしたいと思っておられるかもしれませんね。 ただ、20前半で交際日数半年なら、行為をしていても不思議でなないので、周りとの焦りかもしれません。