ID非公開

2020/9/30 10:08

66回答

舞浜駅でテーマパークに入らず雰囲気だけ楽しむことはできますか?

舞浜駅でテーマパークに入らず雰囲気だけ楽しむことはできますか?

ベストアンサー

0

舞浜駅の改札を出て左手に、イクスピアリという商業施設があります。 その中にディズニーショップがあります。 また、舞浜駅からディズニーランドに行く途中の左手にボン・ヴォワイヤージュというディズニーショップがあります。 どちらも、テーマパークの中に引けを取らないほど、ディズニー感がたっぷりです。 もちろん、どちらも入場無料。 ただ、今は混雑を避けるために予約制かもしれません。 来場の際には確認を。 https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/facility/bv.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/30 20:51

その他の回答(5件)

0

ディズニーリゾートラインに乗ればパークの雰囲気をちょっとだけ楽しめます。パーク内はほとんど見えませんが、ディズニーシーステーションで降りればエントランスを抜けたところのアクアスフィア(地球儀)を見ることができます。音楽が多少聞こえてくるかもしれません。 あとはイクスピアリのディズニーストアとボンボヤージュ(要 入店予約)に行くことでしょう。

0

周回しているモノレールで一周して、あとは隣の商業施設に行けばいいと思います。