閲覧いただきありがとうございます。

閲覧いただきありがとうございます。 さっそくですが質問がございます。 革靴の箱に書いてある文字列は何を表しているのかを教えていただきたいです。 メルカリで安価で出品されていたコムデギャルソンの革靴を購入したのですが、今更ながら品番を知りたくなりました。そこで革靴の箱もセットでしたので、品番があるか確認したところ、画像にある文字列が書いてありました。検索にかけても該当する情報は出てきませんでした。こちらは何の番号になるのでしょうか。 どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

画像

ベストアンサー

0

2000年以前のコムデギャルソンオムの靴です。 H→コムデギャルソンオムの意味 K→靴やベルトの商品(たぶん小物?)の意味 10102→品番 いつのシーズンのモノかは判別不能ですが...定番商品っぽいです。 2001年以降だと H●ーK10102の表示になります。 ●にはアルファベットが入り、どのシーズンのモノなのか判断できます。 HとKは2000年以前の表示と同じ意味 20年以上前の商品ですが状態も良いみたいですね。

大変丁寧な回答をしていただきありがとうございます。 ネットで調べてもよく分からなかったので本当に嬉しいです。  20年も前の物だと知って驚きました。  ちなみに恐縮ですが、このような情報は実際にギャルソンの商品を購入してきたから分かることなのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に教えてくださいありがとうございました。 また、追加の質問にも答えてくださってありがとうございます。