ID非公開

2020/9/30 13:26

66回答

入院先の息子から「ティッシュをたくさん持ってきて」とLINEが。異性親です。 何に使うのと聞いてしまい、時間経ってから「精子拭くのに」と。

入院先の息子から「ティッシュをたくさん持ってきて」とLINEが。異性親です。 何に使うのと聞いてしまい、時間経ってから「精子拭くのに」と。 息子が正直に言うのは、以前に彼が部屋でしてるのを私が開けてしまったことがあり、知ってるから察してくれると思ったのでしょう。 ティッシュは持っていきますが非常に気まずいです、LINEもしてません。 どういう態度で会ったら良いでしょう、渡したらすぐ帰った方が良いでしょうか。

ベストアンサー

1

ティッシュを持っていくときは、早めに帰ってほうがいいかもしれませんね。お互いに気まずいでしょうし、お母さんが帰ったらさっそく…。ということもあるかもしれないですしね。 その後は普通にしてあげてくださいね。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

息子さんは何歳ですか? なんの病気ですか?

1

息子さんの病室は1人部屋ですか?いや1人だとしても、病室での自慰行為はダメでしょ?特に男子だと寝具を汚す可能性あるし、匂いも残りますよ。「ティッシュは持って行ってあげるから、やる時は必ずトイレの個室でね!」ってLINEしてみては?

1人がナイス!しています

2

何も言わないで、さらっと置いて、どう?入院は退屈じゃないか~?看護師さんは綺麗な人居るか~?たわいもない話しでいいのでわゎ! あんまり気を使うのも逆効果かも!

2人がナイス!しています