回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/30 19:41

55回答

草食系男子ってセックス出来るんでしょうか?

草食系男子ってセックス出来るんでしょうか? 最近の男性は草食系だと言われていますが、私と同じクラスの男子(高3)も好きな子がいても進展できず遠くから見つめるだけで終わっている男が多いです。そしてそういう男はみんな口を揃えて「俺チキンだから好きな子相手だと緊張して何も出来ない」と言います。そういう男たちって将来セックスでリード出来るんでしょうか?案外できるものですかね?

回答(5件)

1

ddq 男性は女性に不慣れなので女性皮がサポートするべきです。なので女性には男性は女性に不慣れと言う寛大な気持ちで接してほしいです。 このような事は誰も教えてくれないので交際や性交渉が学べる学校があればいいと思います

1人がナイス!しています

1

女性がリードすればできると思います 但し自分でリードできないと・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

セックスすること自体は十分可能でしょう。 ただ、 >そういう男たちって将来セックスでリード出来るんでしょうか? これなんですが、なぜ男性がセックスをリードすることを前提に考えてるのでしょうか。男性側がセックスをリードできないなら、女性側がリードすればいいだけの話では?

ID非公開

質問者

2020/10/1 0:31

うーん仮に女が処女だった場合、女からはいけないじゃないですか!そういう時とかにリードできるのかな?って思いました

1

女性が積極的なら普通にやれる、断られる、拒否が怖いだけ。

1

出来ると思います。 というか、草食系といってもそこまで行ける人なら女子の方から声がかかるほど何かの魅力があったりしますし、一対一なら物怖じしません(知ってる限り) なのでそのなにもしない系男子は草食系じゃなくてただの食べ物をゲット出来ない系男子だと思います