すとぷりすなーです。

すとぷりすなーです。 最近(ではないか……)、「strawberryPrince」のアルバムが出たんですよ!それで買おうかと思ったけどこないだの再販で出たすとねくパーカー買うためにお金ほぼ全部使ってしまって(´・ω・`)親に交渉しようと思ったら案の定「ダメ!」と言われてその時は「はーい……」と素直に言ったんですがやっぱり諦められません!交渉どうやったら成功すると思いますか?(´・ω・`)

画像

ベストアンサー

1

発売日当日に買うのでは行けないのでしょうか? もし、主様が15満たない方でバイトができないとしてご家庭がお小遣い制であればまた貯めて買えるのでは? バイト出来る年であればバイトすればお金は貯まります。 主様が15満たないお小遣い制でもな祈であれば家事の手伝いする代わりにお金貰うなどの方が良いかと それか、テストが近いのであれば何点以上とったら買ってもらえるよう言ってみてはどうでしょうか 条件なしで親のスネかじってては行けないと思うので交換条件的なので買ってもらった方がいいと思います

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

アルバムは発売日以降でも買えるのでその時までにお金を貯めればいい思いますよ

1

アルバムまだ出てないですよ~ お小遣い前借りしかないですね。