ID非公開

2020/9/30 23:20

44回答

パチ屋と居酒屋と夜職以外で

パチ屋と居酒屋と夜職以外で 夜から掛け持ちできるとこ無いですかね。 ピアスまあまあ開いてて塞ぐ気はないです。

補足

ファミレスのキッチン、牛丼屋、居酒屋、 夜職、パチ屋、カラオケは経験済みで 正直もうどこも働きたくないので他で何か 案があったらお願いします。 飲食ならホールがいいです。

ベストアンサー

0

コンビニは店舗によってはかなりピアス緩いところがあるのでおすすめですね。穴場は本屋。わりとピアスたくさんでも何も言われません。店長によるとは思いますが、飲食ではないのであまり厳しくないところが多いです。

ID非公開

質問者

2020/10/1 6:49

本屋ですか!近場の本屋覗いてみます、ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本屋って厳しいものだと思ってました、本屋見て回ってみます。 ありがとうございました!

お礼日時:10/1 8:09

その他の回答(3件)

0

繁華街(飲み屋街)のコンビニ 倉庫作業 ラブホテル清掃 バー あたりでしょうか。

0

コンビニ 牛丼屋や定食等 カラオケ、ファミレスの調理かな?

ID非公開

質問者

2020/9/30 23:29

牛丼屋もカラオケもファミレスのキッチンも一通りやってるのでやっぱりコンビニですかね、ありがとうございます。