ID非公開

2020/10/1 2:40

22回答

安倍政権の実績って何よ?

安倍政権の実績って何よ?

ベストアンサー

1

嘘と誤魔化しさえやってたら8年間も政権維持出来るって事を証明したのが実績ww 現実が見えていないおかしな連中がそれを支えちまったんだから、日本の先行きが見えちまったかもな

1人がナイス!しています

上の回答者連中は、現実が見えていない人達か、単なる自サポの活動なんだろ これ見りゃ、上の連中が言ってることが嘘っぱちだと中学生でもわかるわ 第1節 世界経済の動向:通商白書2018年版(METI/経済産業省) https://www.meti.go.jp/report/tsuhaku2018/2018honbun/i1110000.html アベノミクスによる景気回復とか言ってるが、単に世界の景気が拡大していただけでアベノミクスの成果だなんて言うべきものじゃないってのは明らかなんだわ そういう意味で、民主党の悪夢とかいう批判も、単に世界景気が後退局面にあっただけで、不運な時期に政権運営しちまっただけだってのもグラフから明らかなんだよな

その他の回答(1件)

0

民主党政権の無策な政策により、真っ逆さまに墜落していく 日本経済を急上させて蘇生させた。 これが最大の実績だね。