ここから本文です

確定申告書控えを無くした場合 マンションを買うために14年度の確定申告書のコピ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/917:55:12

確定申告書控えを無くした場合
マンションを買うために14年度の確定申告書のコピーが必要になりました。ただ手元にはありません。以前税務署に15年度の、その1、その2を請求した時に、14年の確定申告書コピーこ事をきいたら、それはそちらに渡しているので、こちらは知らないといわれました。住宅販売会社が、銀行が税務署で取り寄せられといわれたらしく、こちらに伝えた来ましたが、本当の所は、確定申告書やそれに変わる物を受け取ることができるのでしょうか?税務署がしまってしまい直接問い合わせることができません。ご存じ方ご教授ください。

閲覧数:
1,772
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/917:37:45

税務署にある自分の本書を写させてくれます

税務署にもう一度行きましょう

その時ついでに文句も言っときましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/917:39:23

貴方が会社員なら会社で再発行してもらえます
税務署でも税金の支払い証明を頼めばもらえます
(名称はわかりませんが)

アバター

ID非公開さん

2004/7/917:36:58

納税証明ではダメなんでしょうか?
私がマンションを買った時は、必要なのは納税証明でした。
これなら、役所で貰えます。

アバター

ID非公開さん

2004/7/917:36:50

市役所の納税課で所得課税証明を取ればいいと思います。税務署でも、所得証明は出るはずです。