おはようございます✨(*’ー’*)ノ… ひとみデス☀️ 素敵な…自由帳 会いたい人…いますか?

おはようございます✨(*’ー’*)ノ… ひとみデス☀️ 素敵な…自由帳 会いたい人…いますか? 皆さんの毎日が…ハッスルちゃんでありますように!ヽ(*´∀`)ノ♪

画像
補足

回答…ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 今日も元気いっぱいでお過ごしくださいませ(*´∀`*)ポッ

雑談 | 投稿練習628閲覧

5人が共感しています

回答(69件)

1

こんばんは☆ ひとみさん❣️ このスレにくるの勇気がいりましたです。^^; 会いたい人…亡き母に凄く会いたいです! ( ゚ー゚) ひとみさん。 いつもありがとうです。❣️ (*ov.v)o

1人がナイス!しています

レアさん…こんばんは❗ そうですか…。 そうですね。 そりゃ…会いたいよね。 夢の中…心の中で会えますよ。 お母さんはレアさんのことを いつも見ているよ。 寂しくさせてごめんね! レアさんの秋がラッキーでありますように!ヽ(*´∀`)ノ♪

0

こんばんは⭐ 会いたいというか…ここ(知恵袋の中)で会いたい人ならいますよ。 明日もよろしくお願いします♪

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ そだね! 私もいますよ~✌️ また…お話できたらいいね! 今日もファイトちゃんですよ~✴️

1

ひとみ♪どの、おはようございます。 会いたい人、てんこ盛りですよ。 他府県の人には会いにくい状況ですよね。 ワクチン接種まで我慢です~ 良い一日を♡ レイジェス

レイジェスさん…おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ そうですね。 早く元の生活に戻りたいね。 会いたい人…会えますように! 今日も元気でお過ごしくださいませ(*´∀`*)ポッ

1

こんばんは。 お邪魔しますm(_ _)m ですなー(゚д゚) 望めるなら、叶うなら。 向こうも同じ気持ちなら。 逢いたいですね♪

画像

からすさん…おはよう❗ 会いたい人…会えるといいね!(*’ー’*)ノ 今週も元気で過ごそうねぇ✨(*’ー’*)ノ… 良い1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0

(#・д・){おはコン晩は★彡 ちょっと暗い世の中……明るい【明石家さんま】に会いたいですな。 {´=・ω・=`} Holmes

ホームズさん…こんばんは☆⌒(*^∇゜)v そだね! こんな時こそ…明るくいきたいですねぇ✨ ホームズさんの10月がニコニコ☺️ちゃんでありますように! ゆっくり休んでくださいね(^.^)