ここから本文です

ヤクザになりたいんですが、飛び込みで事務所に行っても面接してもらえますか? ...

dkf********さん

2009/2/1606:57:09

ヤクザになりたいんですが、飛び込みで事務所に行っても面接してもらえますか?
僕の家の近所には稲川会の事務所があるんですが、 山口組や住吉会と比べて福利厚生や待遇は良いでしょうか?
稲川会なら交通費もかからずに徒歩で通勤できるので楽なんですが……
詳しい方いましたら教えてください。

補足確かに飛び込みで行くのは不躾ですね。電話で先方の都合を伺った上でいきます。

忘れてましたが、出来れば先輩や上司が懇切丁寧に指導してくれる組が良いです。
それと、僕は仕事に関しては自信があるので、出世しやすい組が良いです。
組関係の方、関係者の方で詳しい方いましたら教えてください。

閲覧数:
9,435
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2009/2/1822:28:00

お宅ほんまになる気あるん?
なるんやったら、連絡先教えてもらえる。
なる気もないんやったら、アホ言わんときや。

世の中、冗談ですまへん場合あるで。

質問した人からのコメント

2009/2/19 02:23:02

成功 ネットで関西弁wwwww亀田かよwwwww
ヤクザ崩れのチンピラ?wwww
龍が如くにハマってる厨房?www

お前みたいな『嫁は17歳のドイツ人』とか妄想してるクズの所に連絡なんかしねーよwww
笑わせてくれてありがとうwwwwww
芸人やればいいよwww

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 山口の求人情報(9,826件)

一般事務・OA事務 <10月~>人気のカンタン事務◆残業ほぼ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(九州)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山口県周南市
はたらこねっと
【派遣/総務事務】事務×高時給馴染みやすい雰囲気経理総...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 山口県
ジョブチェキ!
【宇部市総務課事務】土日休みで朝9時出勤 株式会社Luft M...
  • 株式会社Luft Medical Care山口オフィス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 山口県宇部市
MY COLOR
【一般事務】 車通勤OK 長期事務 残業少なめでプライベー...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 山口県下関市
an(アン)
不動産事務所の庶務事務 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 派遣
  • 時給1,020円〜
  • 山口県下関市
ハタラボ100net
簡単事務サポート土日祝休み17時半終業
  • 株式会社スタッフサービス 山口登録センター
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山口県宇部市
求人アスコム
紹介予定派遣《契約社員》大手損保会社にて事務のお仕事
  • マンパワーグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 山口県山口市
シフトワークス
総務事務/未経験歓迎、矢原駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 山口県山口市矢原
ヒューマンリソシア
【【山口】一般事務/未経験歓迎!資格取得支援制度や社内...
  • 株式会社田村ビルズ
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 山口県
IT転職ナビ
【医療施設事務】 医療事務 週20時間程度 午前午後に分け...
  • ひなた薬局(事務)
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 山口県山口市小郡下郷
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2009/2/1809:38:13

行く前に持ち物チェック。

愛しい配偶者、最愛の両親、子供は、持っていませんか?

守るべきものは全て捨ててから足を踏み入れてください。

では、いってらっしゃい。

o8o********さん

2009/2/1620:59:10

アカン!!!むちゃくちゃオモロイ(笑)

久々笑かしてもうた。


有り難う有り難う天才やわ(笑)

oza********さん

2009/2/1608:05:10

やくざの福利厚生や待遇は、どこの組も最低からのスタートです。
またどこも指導は「懇切丁寧」ではありません。はっきり言って理不尽な事ばかりです。

「今に見ていろ!」という気持ちと、一般市民にナメられないプライドが人一倍強くないと、務まらない仕事です。

文書を拝見する限り、質問者の方には無理のような気がします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tro********さん

2009/2/1606:59:55

僕はこの質問を読んだ瞬間に解かった事が1つあります。
それは、アナタはバカということです。
バカはヤクザになれません。なっても下っ端です。
せいぜいナメてると思われて殺されてくれたほうが日本の為です。
だから飛び込みで事務所に行ってください。
「面接して下さい」って笑