ID非公開

2020/10/1 17:22

22回答

9月の上旬にジャニーズJr.情報局に入会したのですが、10月末で会員資格が切れるので入金しろとのメールが来ました。間違ってますよね?

9月の上旬にジャニーズJr.情報局に入会したのですが、10月末で会員資格が切れるので入金しろとのメールが来ました。間違ってますよね? この場合、どうすればいいのでしょうか?

ベストアンサー

0

まず、間違っているのか、質問者様のアドレスを誰かに利用されてるか、単なるメール送信ミスなのか、確認したほうがいいです。 ファンクラブにログインして、トップページや会員ページに「更新期限がせまっています」みたいな表示が出てるかどうか。 出ていなければ、少なくとも質問者様の名義は更新期限迫ってないことがわかり、あと考えられる可能性としてはファミクラ側の送信ミスか、アドレス誰かに使われてるかだと思います。 その場合、ファミクラに電話で問い合わせて事情を説明したほうがいいです。

ID非公開

質問者

2020/10/1 21:41

会員Uページを確認したところ、やはり期限は来年になっていました。 FCに電話で問い合わせてみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:10/1 21:41

その他の回答(1件)

0

複数名義? だれかに乗っ取られてませんか。会員番号合ってないなら、問い合わせしてください。

ID非公開

質問者

2020/10/1 19:29

いえ、複数名義ではありません。