ID非公開

2020/10/1 19:42

22回答

ヒプマイのゲームを初めて3日で、ガチャを全部で50連くらいしたんですけど、このひきはいい方ですか?悪い方ですか?

ヒプマイのゲームを初めて3日で、ガチャを全部で50連くらいしたんですけど、このひきはいい方ですか?悪い方ですか?

画像

声優 | アニメ30閲覧

ベストアンサー

1

50連くらいでSSR7枚はかなりすごいですね…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/1 20:19

本当ですか!!? 10連を5回じゃなくて、1連を何回もやってます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました! 普段こういうのは全然運が無いんですけど今回はあったみたいです笑

お礼日時:10/2 7:43

その他の回答(1件)

1

かなり良い方だと思います… 提供割合はSSRは3%なので。

1人がナイス!しています