ID非公開

2020/10/1 21:29

33回答

5個パックの冷凍うどんが

5個パックの冷凍うどんが ひっついてしまいました 1つだけ食べたいんですが 方法ないですか?

料理、食材5閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

隙間の真ん中に 上から包丁を差し入れて 柄の部分を『トントン』叩くと パカッ!とはがれますよ~(^_^)v

ID非公開

質問者

2020/10/2 5:19

これやります

その他の回答(2件)

0

POWER!!で引っぺがします。スプーンの柄かなんかで、てこの原理ではがせませんか?