10月16日〜10月19日までの沖縄の天気を知ってる方教えてください?

10月16日〜10月19日までの沖縄の天気を知ってる方教えてください?

気象、天気53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

旅行ですか? お天気、気になりますよね。 でも実際は、せめて1週間くらい前にならないと当たる確率が低いです。 10月はまだ台風の発生もありますし。 わりと長期の予報を出しているところだと、 ここ↓ https://www.otenki.com/0001_tenki_2week_top.htm とか、ここ↓ https://www.accuweather.com/ja/jp/naha-shi/224944/daily-weather-forecast/224944 を見ますが、ほとんどあてにしていません。 毎日楽しみに、ウェザーニュースなどでチェックします。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

16日昼過ぎまでは晴れ、午後から曇り 17日は朝から曇り夕方から雨、 18日は一日晴れ、 19日は一日曇りです。