ID非公開

2020/10/1 22:17

66回答

早稲田いけなかったのはどうやって受け止めるですか

早稲田いけなかったのはどうやって受け止めるですか

大学受験 | 大学28閲覧

ベストアンサー

0

早稲田出ても、それだけじゃ大したことないから。

その他の回答(5件)

0

早稲田政経卒のボクが来たよ! べつに早稲田に入ることだけが人生じゃないんだから、そんなにいつまでも引きずることはないよ。とはいえ、どうしていけなかったのかの自己分析だけはきっちりやっといた方がいいと思うよ。もしかしたら、そういう為すべき反省を中途半端に済ませているから、いつまでも現実を受け止められずにいるんじゃないのかなあ。

0

明早戦を見に行ったら 愛校心湧きますから それで帳消しにします