ID非公開

2020/10/1 22:39

22回答

ペアリングが欲しくてデザインに悩んでいます。シンプル目なものがいいのですが、男性的には二つとも付けにくいでしょうか?

ペアリングが欲しくてデザインに悩んでいます。シンプル目なものがいいのですが、男性的には二つとも付けにくいでしょうか? 全て左がメンズです。下はプラチナムというお色です。

画像

メンズ全般14閲覧

ベストアンサー

0

うちの結婚指輪がほぼ上のようなデザインです。 あまりシンプルで細いものにすると結婚指輪っぽい雰囲気になりますね、悪いわけではないですが。 ペアリングならメンズの方はもう少し太くなっていたり男っぽいデザインの方が付けやすいのでは、と思います。

ID非公開

質問者

2020/10/1 23:12

下より上の方がいいですか? メンズが太いもの、探してみます

その他の回答(1件)

0

上の奴は 恐らく自分達の物と 同じ(同系デザイン)かな? 良いと思いますよ シンプルだと飽きも来ないしね