回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/1 23:08

66回答

自分がどれだけ多く出しても、相方が逆噴射して大きくマイナスになるときはどうすれば良いでしょうか。

自分がどれだけ多く出しても、相方が逆噴射して大きくマイナスになるときはどうすれば良いでしょうか。 しかも足引っ張りまくりで仕事しないお荷物と思い始めて、早く当てろ!と発破かけてもなかなか仕事しないので、イライラしています。

回答(6件)

0

結果が見合う数値に上がるまでそれぞれで打てば? そもそも、相手も負けてるなら途中で打つの辞める、高設定濃厚のジャグラーしか打たない、など努力出来る。 それをしない時点で、負けてもノリ打ちだから何とかなる、とナメてる。 逆に運だけでそこまで悪いなら、無条件で縁を切る

0

ノリ打ちの解消…それしかない。 仕事できない奴はいらないのは どの世界でも同じですからね。 遊びでノリ打ちするならまだしも 仕事(専業)にしてるなら、リストラするしかないでしょう。 発破かけたって出来ない奴は出来ない。

0

思い通り当てることはさすがにできませんし 当てろ!当たれ!ってガチで思っているとしたらやばいです パチンコ歴どれくらいですかね 台は質問者さんが選んでいるのでしょうか? 相方が選んでいて例えば回らない台打っていたらつるむ意味がないですよね。 勝てるパチンコを知っているのであれば短期ではどうにもならないことはわかっているはずです。もう少しピンで稼働されて経験を積んだほうがいいのではとも思います。