最近スロットを始めて打ちました。

最近スロットを始めて打ちました。 押忍番長3です。 そこで疑問に思ったんですが、長く打って子役を数えて設定がわかってくるのかな?ってイメージだったんですが、朝一で100回転以下まで回して捨てて行く人がいました。 100回転程で得られる情報もあるのでしょうか? 無知で申し訳ありませんが教えてください!

スロット56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

朝イチのリセット対決だけやって移動してるんですかね。 ちなみに番長3は小役数えても設定看破には役立たないので必要無いです。

その他の回答(2件)

0

前日の設定からリセットされていた場合、ベル10回以内の対決で50%で勝利確定という恩恵があります。それを狙っているのだと思います。 これは設定関係なしなので、ベル10回だけ回して捨てるという動き方も戦略としてありだと思います。

0

リセットされた場合に最初の対決が確定対決になり80%ループという恩恵が一部ありますがリセット期待値ないことを考えるとめちゃくちゃ確率薄いです まあなんでもいいから出したいんやと思うなら狙えば良いです