アメリカ 民主党のバイデンお爺さんは180年前に上院議員になったらしいですが、こんな認知症のお爺さんを大統領候補にするなんて、アメリカの民主党も日本と同じオワコンですか?

アメリカ 民主党のバイデンお爺さんは180年前に上院議員になったらしいですが、こんな認知症のお爺さんを大統領候補にするなんて、アメリカの民主党も日本と同じオワコンですか?

ベストアンサー

0

そうですね。民主党は日本以外の国もろくな党じゃないというのがわかりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人材が枯渇してると言う状況も同じですね。回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ぽっと出の左翼崩れの民度の低い日本の旧民主党と、200年近く歴史のあるアメリカのDemocratic Partyを比較するのは滑稽だと思いますよ。しかしバイデン持ち出すまでもなく、近年は支持者も老人ばかりの手厚い保護ばかり要求するオワコン政党ですから、Changeと言ったオバマが少しまともな改革路線やってくれると思いきや、悪いChangeが目立つ結果で。思想的にリベラルが悪いとは言わないけど、馬鹿にしてしまうのは、体質的に虚偽と隠蔽と殺戮が横行する非民主的政治しかできないくせに、公明正大を装う偽善政党だからです。