バイナリーオプションについて質問します。以前に大負けしまして、その後はデモトレードで練習して、自分なりのやり方を模索している所です。

外国為替、FX4,206閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

熟練でなくて申し訳ないです 独学でやってますか? 独学でしたら1度色んな方の YouTubeなどでバイナリーの 動画をみてみるといいですよ こういうチャートはやめた方がいい とか自分に向いてる手法 知識が増えます! またバイナリーでも色んな 手法があるのですが 手法によって時間帯が 関係してたりすることもありますよ! また〜発表会とかあると 為替の動きが激しい時があるので その日はやめといた方がいいですね ハイローオーストラリアだと 下の方にニュースでそういった 〜発表会とか書いてあります! こういう知識もYouTubeとかで 見れたりするのでオススメです YouTubeの動画だと会員になれとか 教材買えなどそういうのも無いですから 安心して見てられます 動画を見るにあたっての注意としたら ひとつの情報を鵜呑みにしないこと 比較をしっかりして嘘ほんとを 見分けることですかね 私は独学でやってる身なのですが そういう動画を色々見漁って ノートにかいて比較したり デモで負けないやり方を探して って感じでやりました! 勝率もしっかり 上がりましたよ(✌'ω' ✌) 私もデモで1度チャート確認、選び 勝負して利益がでると 思ったら本番に入ってます! 頑張ってください 知識さえあれば稼げます! ただ詐欺とかには気をつけて下さいね!

ありがとうございます。 独学から入り、今はyoutubeで動画を見て勉強しています。 木曜日は凄く順調でしたが、金曜日はダメでした。振り返って見るとローソク足を見ても、かなり変な動きをしていましたね。やはり、経済指標の発表があるときはダメなんですね。 自分の中でのルールをしっかり決めて、こういった所ではエントリーしないというのを徹底していきたいと思います。