ID非公開

2020/10/3 17:55

22回答

OGUCHITORE-DAー™️

OGUCHITORE-DAー™️ のYOSHIDAーBAKAUZE殿‼️ トレンドを作るときに提灯するので教えて頂けませんでしょうか❓❗

ベストアンサー

0

おおー凄い!TM付いてる! まさかのー商標申請中!! これはすごい!!儲ける気満々w 手回しがはえーw中国より早い!先どってますなぁーー!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

当たり前田のくらっかー

お礼日時:10/25 13:42

その他の回答(1件)

1

吉田先生は人に厳しく 自分に甘いお方 いつも感心します笑

1人がナイス!しています