ここから本文です

iPodからiTunesに曲を入れる方法か、iTunesをコピーする方法はありませんか?

sei********さん

2009/2/1616:54:23

iPodからiTunesに曲を入れる方法か、iTunesをコピーする方法はありませんか?

最近パソコンを新しく変えたので、iPodと前のパソコンにしか曲が入っていません。その曲(iTunes)をどうにか新しいパソコンに入れたいです。もう一度CDを借りてきて入れなおすしかないでしょうか・・・。
もともとiTunesをダウンロードして曲を入れていたパソコンは、他の人が使っているので自分は使えません(会社のなので)。

閲覧数:
534,670
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2009/2/1618:35:35

この方法でやれば、ダウンロードなど面倒なことはさけられます。。

まずiTunesを開き、ファイルをクリックしたら、『ファイルをライブラリに追加』をクリックします。
そしたらマイコンピュータをクリックして、ipodを接続します。

すると新しくアイコンが表示されるので、クリックします。
その中の、『ipod_Control』をクリックしたら、『Music』を開きます。
そしたら6個のファイルが表示されるので、とりあえず一番上のファイルを開きます。

するとipodの中に入っている曲が表示されるのですべて選択し、『開く』をクリックすると、一気にiTunes内にインポートできます。
同様に他の下のファイルもやれば、すべての曲を入れることができます。。

「iTunes iPodの曲を入れたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2009/2/1616:59:03

iPodからのデータ吸出しができる(たぶん一番メジャーな)フリーソフトです。

リンク先にマニュアルもあるので読んでみてください。
iPod野郎http://buin2gou.com/ipod/