2020年 秋冬のファッションでベロア生地のコーディロイパンツ?ってどう思いますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/24 10:23

その他の回答(1件)

0

ベロアもコーデュロイも布の種類です… ベロアのパンツってことで合っていますか? ベロア自体は何年も前から秋冬物で出ているので、今年着ても問題ありません。 アベイルはしまむらと同じく、そのときのトレンドものを置いているので、そこまで駄目なアイテムとは言えません。 コーディネート次第なので、今秋のファッション雑誌を読んで流行っているトップスのなかで違和感のないものを持ってくれば大丈夫かと思います。