ID非公開

2020/10/5 8:44

33回答

土屋太鳳さんのヤフコメの記事のコメントってなんであんなにひどいんですか?

俳優、女優859閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました。 ヤフコメはだいたいなんでもひどいってことなんですね。 これからあまり記事を見ないようにします。

その他の回答(2件)

2

面と向かっては何も出来ないチキンが多いからです

2人がナイス!しています

8

辻希美さんと杉浦太陽さんの記事でもそうです。 誹謗中傷を辞めよう→大量の「そう思わない」 多分ですが、ヤフコメユーザーはお金持ち芸能人が大嫌いです。 ROLANDとか。川崎希・アレク夫妻など。 罵倒しまくってます。 また、「興味無い」「誰?知らない」などと言いつつ記事を開いて、読んでコメントを残す ヘンテコリンなユーザーが多い。 嫌いと言っている割には粘着して、その人の記事全部にコメントする変わり者が多いです。 嫌いなら記事を開かないと思いませんか? ヤフコメユーザーの行動は理解不能です。 全く意味がわかりません。 今時Twitterをやるのは時代遅れ等とトンチンカンな事をほざくヤフコメ民もいるし (時代遅れはヤフコメの方だろ) 孫がいるらしい(本当にいるかどうかも怪しいが)人が口汚い言葉で芸能人を罵ったり。 自称精神疾患持ちの中年に粘着されたりもしました。 ほとんどのヤフコメユーザーは何らかの精神的な病に侵されていたり、悪霊にでも取り憑かれているんじゃないですかね。 もしくはガチの暇人か。よほどやる事が無いのですね。 暇だからと悪口ばっか書き込むとか性格がひん曲がっていますね。 でないとあんな誹謗中傷はしませんよ。

8人がナイス!しています