ID非公開

2020/10/6 13:24

22回答

琵琶湖サイクリング中に、びわこの見える丘に立ち寄りたかったのですが、自転車はどうなりますか?

ベストアンサー

0

「びわこの見える丘」ってスポット名のことですね、失礼。 スキー場内なので上まではゴンドラでないと行けないはずだから、ゴンドラ乗り場辺りに駐輪していくしかないでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう一方の方は何を言ってるのかわからない 結局行きませんでした いつかいきたい

お礼日時:10/27 11:40

その他の回答(1件)

0

そこは https://www.hakodateyama.com/green/hill/ ここですか? 自転車はどうなりますか?とは、どうなれば良いのでしょうか? 坂を上がって下るだけ 私はたしか、若狭から http://nekotani.blog.fc2.com/blog-entry-1780.html?sp 若狭へは http://nekotani.blog.fc2.com/blog-entry-1403.html この道程だったはず 自動車を今津にデポ、日帰りでした 質問者さんは琵琶湖から向かうことになりましょうが、そこは標高650mくらいみたい、私は下りでしたが、そんなにもの坂ではなかった気がします 距離が短いですし、しんどかったら、押して上がればどうですか? https://www.hakodateyama.com/green/price/ ゴンドラも動いているみたい ここに自転車乗車はどうなのか、聞いてみてもいいですね 小豆島寒霞渓ロープウェイに乗ったことがあります 日暮れ間近、弱冠14歳、「おっちゃん、のせてよ」と頼んで お陰様を持ちまして、山の上のYHにナイトランなしで到着できた次第です