ID非公開

2020/10/6 23:49

88回答

どうして「おカネの切れ目が恋のはじまり」最終回で三浦春馬さんが不自然に姿を消したのですか?

どうして「おカネの切れ目が恋のはじまり」最終回で三浦春馬さんが不自然に姿を消したのですか?

ドラマ | 俳優、女優3,927閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

6

確かに、ドラマのストーリーとして不自然ですよね。 失恋した松岡茉優が姿を消すのならまだ解りますが、三浦春馬の方は姿を消す理由が全くありません。 結局、辻褄の合わない変なストーリーになってしまいました。

6人がナイス!しています

その他の回答(7件)

5

ああするしかなかった。が正解でもありますが、 後付けとしては、性格上ふらっと消えて(自分の気持ちを整理して)会いたくなったのでまた現れた。ってことじゃないでしょうか。

5人がナイス!しています

6

いきなり三浦春馬が松岡茉優にキスしてしまい、三浦春馬が布団の中で悶々としてるシーンから始まったので、顔を合わせるのが恥ずかしかったのかも…ですね。姿を消した1日間は、急にキスしてしまったお詫びに何かサプライズを用意してたのかもしれません。と、勝手に考察して泣きながら見てました。

6人がナイス!しています

8

ドラマ見たくらいの人ならば、そこ解りますよね。

8人がナイス!しています

33

分かり切った事をいちいち質問て形で投稿するのには、あなたの性格を感じますね。

33人がナイス!しています

3

収録に現れなかったからですね。ああ。

3人がナイス!しています