私はよく 時計が10.10分の時

私はよく 時計が10.10分の時 (午前の時も午後の時も)には必ず時計も見ています。これはたまたま1日数多く時計を見てる中で10.10の時だけを覚えているだけなのでしょうか?それとも何かの現象なのでしょうか?

ベストアンサー

0

現代人は日に何度も時計を見ますがそのほとんどは覚えていません。でも、それがぞろ目とかなにか特別なことがあると覚えていたりするんですね。

その他の回答(4件)

0

後ろがコンタクトさせたがっている可能性があります。 後ろとはあなたの守護霊です。 1010エンジェルナンバーで検索してみてください。

0

無意識に意識してるだけ。毎回出る飽きる程に多い質問です。