回答受付が終了しました

彼氏の性癖に戸惑っています。 ご意見をお聞かせください。 アラサーの女です。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)

彼氏の性癖に戸惑っています。 ご意見をお聞かせください。 アラサーの女です。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です) コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 例えば、一般のテレビに出ているメジャーなアイドルではなく、地方で活動しているマイナーな(?)アイドルの方をスマホの動画などで、よく見ています。 20歳以下で、元気一杯で、生足で、ミニスカートで。 彼に「興味あるの?」と聞けば「いや、別に」と答えます。 しかし、私が確認している限りでは十中八九、そのような動画です。 たまに、その中にはアイドルではなく、JKのチアやダンスの動画なども入ってきます。 特に私に隠れて彼も見ている訳ではないですが、「好きなの?こういうの」と聞くと「別に」と判で押したような回答です。 気になったのでデート中の彼の視線を何となく追ってみると、街中のJKなどを追っかけていました。 まぁ、男だから仕方ないっちゃあアレなんですけど。 (2年間付き合って分からなかった私もアレですが) でも、何で正直に「好きだけど、それが何か」くらい言わないかなと思うのです。 私も30前ですし、10代の子と比べられてもどうにもなりませんけど。 私に気を使っているのか。 でもそれなら何で堂々と動画を見ているのか。 変な性癖ではないと信じたいですが。 彼の行動って普通なのでしょうか。

139人が共感しています

回答(17件)

309

目の前にいたら気になるけど 僕はわざわざネットなどで見ることはないです。 まあ、太ももってのは女性の部位の中でもフェロモン分泌が多く、 胸や尻と同様セックスアピールの強い部位です。 好きな男性は好きなんでしょうね。 それ自体は健康というか、まあ仕方ないと思うのですが 地下アイドル好きというのが少々引っ掛かります。 これはロリコンも多少入ってきますし 同じ男から見たらちょっと気持ち悪さは感じますし 正直、理解することもちょっと難しいです。 嫁の立場で深みにはまらないように監視は必要だと思います。

309人がナイス!しています

552

うちの主人も隠れてみてますね。ミニスカが好きみたいですよ。特にJKの。 実際に他の女の子に手を出さない限り特に問題視はしません。男性なのでそういったものに興味はあるのでしょう。 学生時代の制服をまだとっているのなら着てあげると多分喜びますよ。 うちですか?ええ・・たまに・・・・・。

552人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
48

彼の性癖というよりは 趣味や今までの環境の中でそういうことに目がいっていたorなかったので見たいの2極では。 あなたに生脚を出してほしいとか、ミニスカートをはいてほしいとの要望があればフェチ。 ただ、見ているだけなら、好奇心。 雑誌の表紙に巨乳グラビアってあったら見たい気持ちがある それをみて、街中で巨乳で露出がある人を目で追っかけることは 男なら自然のこと。 後を付け回す。止まって凝視するなどはやばいけどね。 まぁ、気にすることはないとおもいますよ

48人がナイス!しています

108

性癖というか好きなのかもしれない。 フェチって奴ですかね。 ただ彼氏さんが本当に質問者さんを大事にしているなら 見るだけで済んでいるならそれで良いと思いますけどね。 デートしているのに突然ナンパを始めたとかではないのですから。 男というのはえてしてそういうものです。 視線はあちこち飛びますが、本当にグッとくる女というのはあります。 心配なら質問者さんをどう思うか真剣に訊ねてみても良いと思います。 本気だったらちゃんと質問者さんを大事に思ってくれていますよ。

108人がナイス!しています

93

男性が若い女性に興味を持つことは正常だとは思います。「性癖」と呼ぶならば、小学生とか、中学生とか、幼児体系だとか、そういったジャンルに執着している場合だと思います。

93人がナイス!しています