新しく出るboseのノイキャンのイヤホンを買おうと思ったのですが調べたら今予約だと10weekくらいと知りました。

家電、AV機器 | ポータブル音楽プレーヤー16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

色々な情報を見るにBOSEの公式ストアだと予約している人ですら未だ受け取れていないようなので、公式ストアは遅いのかもしれません。 自分はAmazonで予約したら発売日に届きました。 流石にAmazonで10週間待ちというのはあまり考えられませんし、小売店の方が入荷が早いと思います。 店舗によっては普通に売っている場合もありますよ。