ここから本文です

クリントン長官は中山財務相の醜態についてなんとコメントするでしょうか?

pan********さん

2009/2/1708:53:04

クリントン長官は中山財務相の醜態についてなんとコメントするでしょうか?

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2009/2/2121:30:14

中山財務相って誰なの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2009/2/1713:44:36

オフレコでは、こんなことを言っているのではないでしょうか。

「会談の相手が中曽根さんであって、中川さんでなくてほんとうによかった。
中川さんなら、どう話しを進めていいのかわからないので、笑っているしかないわ。

それでも、森首相 “Who are you?”(あんた誰?)
クリントン大統領 “I'm Hillary's husband.”(私はヒラリーの夫です)
森首相 “Me, too.”(私もだ) よりいいんじゃない。」

kan********さん

編集あり2009/2/1711:40:12

クリントン長官は頭がいいから多分そんなこと答弁しないよ。

またそんな駄洒落のようなこと、問う度胸のある記者もいないだろうな。

でもそれって楽しいね、あの美人で品のいいクリントンさん、なんて答えるか、興味あるね。


あっと、・・・質問は中川さんですよね。