ここから本文です

ムカツク芸能人といえば?

hir********さん

2009/2/1710:19:23

ムカツク芸能人といえば?

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2009/2/1710:21:50

SMAPの草彅。
何もできないじゃない。
司会もヘタだし…どうして司会をやらせるのか?
ぷっすまなんて、ユースケがいなかったらどうなるのかな。

歌を歌ってりゃいいじゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2009/2/1713:50:51

堤真一なにげにムカつくんだよね、大根で。渥美清や松平健みたいな決まった役が印象強い、いい意味の大根じゃないよ。どんなドラマ見ても同じ感じ。確立された役どころもなくて、そのくせベテランの域入ってて。出てたらチャンネル変えちゃう。

2009/2/1710:32:24

島田伸介 公共の電波を使って、時々酷いことを言っている。