ID非公開

2020/10/9 10:06

33回答

鬼滅の刃の映画の特典、450万部ってどれぐらいでなくなると思いますか?

鬼滅の刃の映画の特典、450万部ってどれぐらいでなくなると思いますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

6

あくまで予想ですが 0巻商法で話題になったONE PIECEは150万部あり、劇場によっては初日に無くなった所もあった。大体は2日間で無くなったそうです(後に追加生産があったので後になれば手に入れること自体は容易だった) 鬼滅に関してはその3倍ある・まだコロナ渦で劇場によっては席を離している所もある部分を考えると劇場により大きく差がありそうですが、全国的で考えると1週間以内で無くなることはないと思っています

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/12 10:05

なくなったら増版あると思いますか?

その他の回答(2件)

1

450万人つまり興行収入にすると50億円くらい。(1人1200円計算) まあ2週間はもつかな。 ただ局地的になくなるかもしれない。

1人がナイス!しています

2

公開初日と土日はもつぐらいじゃないですかね。 映画館によっては座席の間引き上映終わってフルで入れてるところもありますし 大きいシネコンでは人気なのでスクリーンの数増やして上映するところもあるようです。 あとは映画館によっても配布部数が異なるので数用意してるところと 少ないところでも変わってくると思うので各映画館どのくらい用意しているのか あと座席の間引きはあるのか、上映スクリーンの数&上映回数を調べておく必要があると思います。

2人がナイス!しています