ID非公開

2020/10/9 10:36

22回答

映画テネットについての質問です。

映画テネットについての質問です。 ニールは未来から逆行してきた人間ということは分かるのですが、逆行してるのになぜ普通に動けたりしているのですか?どこかの時点で順行になったということなのでしょうか。 逆行って逆再生のような不自然な動きになったり酸素マスクなどが必要ですよね…なぜニールは普通なのかが疑問です。 ここらへんがいまいち分からなかったので教えていただけると嬉しいです。

外国映画525閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

お察しの通り、逆行してきてから順行に戻って作戦に参加してます。 どれぐらい逆行してきて順行に戻ったのかは分かりませんが(映画内で描いていないので)、その分、年齢を経ているはずなので、ニールは見かけによらず歳を食ってるはずです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

あたかも一般的かのように言ってるけど、ニールは未来から逆行してきたかどうかも怪しいけどな。 ニールがマックスであり、マクシミリアンの略だとされているがマクシミリアンという名は劇中やスタッフロールの中でも一度も出て来ないから想像の域を脱しない。 マックスウェルかもしれないじゃん? ぐっさんといっても山口なのか坂口なのか田口なのか分からんのと一緒。

1人がナイス!しています