ID非公開

2020/10/10 4:42

44回答

図書館のバイトってどんな方を求めてますか?普段本は読まないので志望動機が思いつきません。

図書館のバイトってどんな方を求めてますか?普段本は読まないので志望動機が思いつきません。

図書館75閲覧

ベストアンサー

0

本を読まないなら利用もしないだろうに なぜ図書館のバイトを選んだんですか? コンビニでも飲食店でも本屋でも服屋でもなく図書館に応募しようと思ったのは? 志望動機に書くやつとかではなく本当の理由。 通いやすさは絶対コンビニもありますよね近くに。 時給がいいことはないし。 箇条書きでも本音を書き出してみてください。

ID非公開

質問者

2020/10/10 5:08

落ち着いた雰囲気、コンビニは24時間土日祝ありますが図書館は時間帯や休日が決まってる、世の中の人がどんな本を読んでいるのか興味がある、整理するのが好き。これくらいです…薄いですよね。

その他の回答(3件)

0

どこの接客業でも同じですが、真面目で機転が利いて、あと力仕事ができる人材。シフトを守る人材が求められてます。 本の知識は全く必要ありません。