皆さん栗のレシピで好きな食べ物なんですか?

皆さん栗のレシピで好きな食べ物なんですか?

画像

料理、レシピ | 菓子、スイーツ135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

毎年秋に渋皮煮を作ってるので、渋皮煮は私にとっては秋の風物詩的なもので大好きです。崩れそうなくらい柔らかくなるまで煮て蜜漬けにすると、本当にねっとりして堪らないのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの御解答ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

お礼日時:10/10 20:04

その他の回答(8件)

0

渋皮煮 栗甘納豆 以前渋皮煮は自作していましたが、綺麗に美味しく仕上げるには大変な手間と時間が掛かります。でもその労力に報いる美味さです。