ID非公開

2020/10/10 7:49

44回答

タリオ復讐代行の2人って面白いですか?つまらないですか?

タリオ復讐代行の2人って面白いですか?つまらないですか?

ドラマ | 話題の人物1,294閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

6

予想とはちょっと違う方向性だったけど、おもしろかったですよ。 TRICKのスタッフが入ってるので、設定やキャストは全然違うけどカラーはちょっと近いものがあり、TRICKファンが喜んでましたね。

6人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

時を戻そうじゃないけれど 最近よくある実はあの時っていうパターン。NHKドラマだけど録画してまで見ないかなというちょっと残念なかんじでした。2回目以降もこんな感じなら自分は見ません。ひとつだけ驚いたのは 第一回目のターゲットの悪者親子に本物の親子の三浦浩一、三浦涼介が出演してたことかな。

2人がナイス!しています

6

おもしろくありませんでした。 ノリについていけないというか…脚本が残念だなと感じました。 笑わせようとしてるのかもしれないけど笑えない。 岡田将生と浜辺美波はよかったです。 浜辺美波の衣装やヘアメイクも残念でした。 わたしはどうかしているの浜辺美波があまりに綺麗だったからかもしれません。 深夜ドラマという感じ。 トリックをすごくショボくした感じ。

6人がナイス!しています

4

面白かったです。あっという間におわりましたね。45分しかないのでもうちよっと長いといいけど。

4人がナイス!しています