ID非公開

2020/10/10 16:31

44回答

郷ひろみさんは山口百恵さんにフラれたと聞きました。

3人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/11 15:05

確証はないけれど、ひろみさんはフラれた後に、百恵さんが秀樹さんのファンだったことを知ったということですかね? ご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

5

山口百恵は、初主演映画の共演相手である現在の夫三浦友和が初恋の男性でほかに恋愛したことはありません。 ふられる以前の問題でしょう。 西城秀樹はファンだっただけです。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/10 20:03

そういうことではなく、お伺いしたかったことは、郷ひろみさんが同じ新御三家と言われていつも一緒に仕事されていた、西城秀樹さんのファンだったということを知っていたかということです。 ご回答ありがとうございました。

3

百恵さんはデビュー前から秀樹さんのファンだと仰っていたそうですね。 それを郷さんがご存知だったかは私にはわかりませんが。 歌手仲間からもスタッフからも大人気だった百恵さん。 北島三郎さんも百恵さんのファンでいらっしゃいました。 共演時に司会者の方に話を振られて照れている場面を見たことがあります。 引退された百恵さんに「夜のヒットスタジオ」番組スタッフさんが、百恵さんの出演シーン総集編を作ってプレゼントされました。 それを知ったファンの要望で百恵さん編発売されることになり、今では秀樹さんの総集編も発売されましたね。 みんなに百恵さんは別格、憧れる女性だったのでしょうね。 郷さんはお話がしたくて百恵さんにお勧めの本を渡したことがあったそうですが、そのときにはもう三浦友和さんと交際されていると広く知られていました。 御自分がお二人に割って入るつもりも無かったと思いますよ。 秀樹さん、五郎さん、ひろみさんの三人で新御三家。 百恵さん、昌子さん、淳子さんの三人で中三トリオ(~高三トリオ)。 当時のテレビや雑誌にはかかせないアイドルでしたね。 郷さんは当時も今も雑誌のインタビュー等で「三人のなかで誰がタイプ?」等の質問には「百恵さん」とお答えでした。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/10 19:57

時期が違っていたから、ご存知なかったということですかね? 北島三郎さんのエピソードは存知上げませんでした。 どうもありがとうございました。

4

そうかもしれないですね。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/10 19:53

さっそくのご回答ありがとうございました。