父の部屋の片付けをしていたら゛コルト ダブルイーグル゛のエアコッキングガンが出てきたのですが、マルイ製の物なんですかね?

父の部屋の片付けをしていたら゛コルト ダブルイーグル゛のエアコッキングガンが出てきたのですが、マルイ製の物なんですかね? 1、スライドを引くときの重さから、18歳以上用エアコッキングガンと思われる。 2、゛ASGK゛、゛MADE IN JAPAN゛の刻印があるが、マルイの刻印は無し。 3、実銃でいうデコッキングレバーが、セイフティとなっている。 父が十数年前に買った物のようですが・・・

補足

マルイのものなら、父が、なくなっているマガジンを買って的当てに使いたいようで・・・

サバイバルゲーム34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

ダブルイーグルのエアコキはマルイしか出てないと思います。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/23 22:20

その他の回答(3件)

1

ハンマーとスライドが一体化してるスライドならマルイ製の可能性が高いですね

1人がナイス!しています

3

シルバー(ステンレスモデル)なら、 マルイ製の可能性が高いでしょうね。 ちなみに、私のエアコキにも「マルイの刻印」は ありませんよ(^▽^)/

3人がナイス!しています