ヤフーメールで届く広告を殺すというか止めるというか、何か方法はありませんか?

Yahoo!メール20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

私のメールアドレスはヤフーのフリーメールです。教えて下さった方法を行ったとき、知人からのメールも届かなくなるのではないかと心配です。普通のメールは届くのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考に鳴りました。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:10/15 22:26

その他の回答(1件)

0

メールの下にある「配信の解除」的なことが書いてあるところを押せば設定画面に行けるよ