回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/10 21:46

44回答

もう高3なのに胸がなさすぎて、お風呂場の鏡見るたびすごい落ち込みます…。もともと痩せ型で食べてもあまり太らないし、上半身に脂肪がつきにくいのもあって全然胸が大きくならないです。バストアップに効果があるス

2人が共感しています

回答(4件)

0

https://lulukushel.jp/lkfit/bust-up-massage/ 私は、ここのサイトを見て、バストアップマッサージを1週間前から始めましたが、早速効果を感じていますよ! 私も学生の頃はAカップもなかったので、とても気にしていました 彼氏ができると大きくなるという噂はありますが、それは本当だと思います 女性ホルモンのバランスが整って生理不順が改善される場合もあるそうです、ホルモンバランスが整ってくるとある程度胸も成長するかも知れませんね…あくまで、予想ですが 大人になって彼氏ができると大きくなるかもしれませんよ、今からでも遅くないです ある程度は、太ってる人は胸が大きいのは事実ですね

あと、規則正しい生活をすることも重要です、バランスの良い食事と、睡眠をしっかり取ることですね ストレスは、ホルモンバランスを崩すので良くないです バストアップに良いとされている、大豆食品やキャベツ、りんごなどを一緒に取るのも良いと思いますよ

1

女性のバストは初経の前後約4年間(前1年・後3年)で成長変化すると言われています。残念ですが、それを過ぎると自然に大きくなることは、妊娠時を除いて期待できません。ただ、色々なことに例外はあるもので、その時期を過ぎても大きくなる人も中にはおられるようです。しかしながら、あなたがその例外の中に入る確率となれば限りなく0に近いと思っておくべきかと。 食事の工夫、マッサージ(セルフでも彼氏にされても)、サプリメント、クリーム、各種ブラ、エクササイズなどなど…これらに全く効果はありません。あとできることといえば豊胸手術を受けることくらいです。

1人がナイス!しています

1

大丈夫よ。痩せてる人はみんなおっぱいは小さいものだからね。そもそもおっぱいは脂肪なので、瘦せている身体に巨乳ってありえないのですわ。 痩せているアイドルや芸能人は、グラビアなどやるためにみんな豊胸手術をしてああなっているのです。 芸能人と比較せず、堂々と行きましょうよ!胸がなくてもあなたのことを愛してくれる男性は間違いなくいますから、安心して☆(^^)v

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/10 22:45

ありがとうございます!でもやっぱり胸が大きい女性に憧れちゃいます(^^;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

間に合わない年齢かも。 うそです。 乳腺を元気にすること。 ホルモンバランスのための食事。 質の良い睡眠。 気持ちの良いSEX。 足らないことを補えば2カップは必ず上がる。

ID非公開

質問者

2020/10/10 22:44

乳腺を元気にするにはどうすればいいんですか??