職場では、心の中で思っている事の何%くらいを口に出していますか? 心の中で思っている事の90%くらいを口に出していますか?

職場の悩み | 仕事効率化、ノウハウ24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

その他の回答(5件)

0

心のなかで何を思っているか 「心のなかで何を思っているか」ということが非常に大事です。 マイナスのことを思っている期間が長いなら、やはり、基本的に不幸な傾向を持っている人であり、実際の生活のなかでも、それに引き合うものが現象として現れてくることがあります。 『繁栄思考』 P.167より

1

50%くらい。 まずは相手を言い分を否定しないようにしています。その上で半分くらい自分の意見を混ぜて着地点にする事が多いです。

1人がナイス!しています

0

90%ぐらい出しています。 相手がパワハラに感じるか感じないかは、何故か話し方とか声のトーン、顔の表情、人間性などが合わさってきます。 私が話しても、本気で話しても冗談に聞こえるのかパワハラなんて言われた事はありません。 よく職場の女性達に、別の男性が話したら完全にパワハラだけど、何故か私が同じ内容を話してもパワハラに思わないんですよねぇ。と言われます。

0

3割ぐらいなのかな 90%なんて出してたら立場的にパワハラセクハラ満載