キムタクが出てるNISSANのCMのなかで、キムタクがムーンウォークしながら、リモコン操作で車を動かしていますよね?

キムタクが出てるNISSANのCMのなかで、キムタクがムーンウォークしながら、リモコン操作で車を動かしていますよね? あれって、実際に付いている機能なんですか?

自動車 | CM998閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ついています。アメリカのテスラでは既に実用化されている機能のため、それに追従した形でしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました

お礼日時:10/11 19:58

その他の回答(2件)

4

ムーンウォークがいらない。。。 この言葉を知ってる若い人も居ないのに・・ 初老なギャル語を使う交通違反常習者なキモイ人・・をCMで使っても 説得力も無いし。。 まあ・・ 実際にそんな機能があったとしても キムタクが紹介することで逆にその「新機能」がダメなモノ・・となるかも。。。ね。。 スピード違反歴が数回 そして止まっているバイクに衝突する人身事故まで起こしてる人に 「わが社のCMに!!」とか言ってる日産って・・ 気が振れてる・・って感じるよ。。 日産がどんなに優れてても 「車で暴走し事故を起こした人」をCMに起用した時点で これから「間違った方向(開発)」に向かいそうで怖い。。 もう・・なんだけどさ・・ 保険会社が「致死な事故を起こした車両」を メーカー別に公表するべきだと思う。。 毎月のランキングにして 上位のメーカーはバッシングの対象・・とかに。。 最後に・・ 便利で興味を持つ商品を出す事に間違いはないけど・・ その商品のCMに出てる人が交通違反常習者なのは・・ ホントに最低な事じゃないの。。。

4人がナイス!しています