ID非公開

2020/10/11 10:50

1414回答

ドラマ「35歳の少女」柴咲コウと坂口健太郎が35歳って無理があると思いませんか?

雑談 | 話題の人物2,550閲覧

14人が共感しています

回答(14件)

0

柴咲コウってもう39歳なんですか?33歳くらいだと思ってた…。ドラマも違和感ないです。

0

25年眠りっぱなしがきちんと35らしい見た目には成長しないだろうから別にいいのでは? 実際ああはならんよって状態多すぎですし

1

2人の年齢差が10歳だということにびっくりしました。ドラマを見ていて、私は違和感を感じなかったので無理があるとは思いませんでした。 そして上の回答の方!! 道重さゆみさんは25歳でモー娘。卒業していますし、現在31歳なのですがまだまだ可愛いです!

1人がナイス!しています

1

30歳過ぎてモー娘。だった道重さゆみとかはもっと酷いのでは? 道重は幼女系だったから、なんとかなったのか? 乃木坂の白石さんも、制服姿になったら、コスプレでは? 柏木由紀さんは? 昔の大人用動画で、女優が限られていた時代は、明らかなオバさんが、制服姿をしていたと、定年になった元上司が熱く語ってましたし。 柴咲コウさんは35歳に見えますが、可愛い系ではなく、キレイ系だと思うので、ハマり役ではないかもしれないですね。 坂口健太郎さんの年齢も知らなかったので、違和感はなかったです。 妹の橋本愛と、母親の鈴木保奈美が冷酷非道で、Sadisticで、思いやりや優しさが欠如している社会不適合者の様なキャラを演じているので、タイムスリップした違和感より、家族関係のイヤ感の方が私だったら強いですね。 あんな残酷な設定で、家族が鬼だったら生きる気力なくします。 基本、柴咲さんが35歳という設定に萎えるとか以前に、あの家族のキャラ設定で辟易とします。 ただ、富田靖子さん目当てで、最終回まで見ます。 富田さんと絡める田中さんが裏山C(羨ましい)DEATH!! 私がUPする画像の柴咲コウさんなんて無双してますよ。惚れますね。

画像

1人がナイス!しています