回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/11 11:25

3131回答

飯塚幸三さんに対する誹謗中傷はやめませんか?本人も傷ついてると思います。。

4人が共感しています

回答(31件)

3

弁護士も、無罪主張と反省は両立すると言っています。

3人がナイス!しています

4

質問者様に【ご注意】なのですが、この手の少しでも、 加害者寄りの「質問」をすると決まっていわゆる・・・ 感情的な被害者(感情移入)信者(加害者バッシング) が出没しますよ、「加害者(実名名指し)の関係者か?」 「被害者(遺族)の気持ちをかんがえろ!」等・・・ 因縁つける輩の回答の嵐で話になりません。 「踏み間違い」ありき、2人殺したと勝手に「殺人事件」に したり、プ〇ウスの構造上の問題など一切関係ありません。 事故で亡くなられた被害者の方にはご冥福をお祈りしますが ただ、加害者といえ90近いご老人をネットとはいえ叩く行為 正義の名の下!?(バッシング)という状況は異常でしょうね。

4人がナイス!しています

4

反省してないですよね。 車が悪と言ってるし。 奥様や子供が亡くなってるですから。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

全くそうですよね! 彼はそんなには悪くないでしょ?? それを警察や他のモノが名前を隠しただけの話ですから・・・ 事故や間違いは 誰だってあるモノなのに皆 キチガイみたいですよね?( ̄▽ ̄) 津市の交通事故も右折したのは悪いがその後の歩道の子供達の件は 想定外ですから~運が悪かったとしか言いようがない 加害者叩き過ぎですよ!( ̄▽ ̄) 殺人犯じゃなく事故です!( ̄▽ ̄)

事故起こした奴だって・・ひと殺した奴だって 生きて行かなければいけないんですよ!( ̄▽ ̄) 一生沈んでなければいけないとか有り得ないです‥ 忘れなくちゃ生きていけませんからね!( `ー´)ノ