GO TOトラベルパックで予約したホテルに泊まらないのは違法でしょうか。

GO TOトラベルパックで予約したホテルに泊まらないのは違法でしょうか。

12人が共感しています

ベストアンサー

4

違法ではないが、割引にならない ただ極端な話、チェックインして2分でチェックアウトしても、泊まったことにはなる

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/16 21:00

その他の回答(6件)

2

違法ではないがキャンセル料が発生する。 また移動費+宿でセットになっている宿をキャンセルした場合、GOTOキャンペーン適用外となるので正規料金を請求される。

2人がナイス!しています